TAKA日記(おもうこと)

日々のこと。良いと思うこと。

四つ葉のクローバー!

TAKAです。

 

本日は、お休みで、娘とのジョギングです。

毎週日曜日の朝、しているのですが、最近私が忙しくて行けていませんでした。

 

昨日の夜、娘から『明日は走りに行けるよね?』って。

行けるよ。と言って、娘はスヤスヤ。。。

やっと、ジョギングが出来ることに、安心してくれた様子。2週連続で行けていませんでしたからね。

昨夜は、私も早めの就寝。

 

 

今朝、何か嫌な予感⁈

 

 

そうです。雨です。とてもジョギング出来るような雨ではありません。

娘に、雨が降っていることを伝えると、ガッカリした様子…

 

ん〜。

 

娘から、『でも、雨やむよ!きっと。そしたら行けるでしょ。』

なんて、ポジティブ。

そう、娘は11月に大会に出るのです。

それが、楽しみで楽しみで。

 

 

そして、雨はやみました。素晴らしい。

 

さっそく、ジョギングへ❗️

 

空気は少し冷たく、でも何か気持ちのよい、いい気候。

 

f:id:rTAKA:20181014101828j:image

 

いつものジョギングメニューを終えると、

娘が『四つ葉のクローバーって、知ってる?』

『見つけると、願いが叶うんだって。』

と言って、必死に探している。

 

 

f:id:rTAKA:20181014102145j:image

 

『なんで探すの?』と尋ねる。

 

『大会で一番になりたい❗️』

 

な〜るほど。

 

 

結局、四つ葉のクローバーは見つかりませんでしたが、

 

きっと、娘が願いを叶える日が、そんなに遠くないのでは?と感じた、朝でした。

 

f:id:rTAKA:20181014102338j:image

最後に、娘が見つけた、穴あきクローバー(笑)