TAKA日記(おもうこと)

日々のこと。良いと思うこと。

時間。

TAKAです。

今日は、時間について書いてみます。

 

 

誰でも、どんな人でも、1日24時間ある。24時間しかない。

たまに、あー暇だ、夜まで何しようかな、早く夜にならないかなーって、今の時間を捨ててる人がいます。

うぁー『その時間下さい。』って思ったりします。

f:id:rTAKA:20180916083219j:image

※捨てられた時間

悲しいけど、他人から時間はもらえない…

 

 

でも、他人の時間を利用して、自分の時間とすることは出来る。

自分でやりたいこと(業務など)を、人に任せる事で、その人の時間を自分の時間として、利用する。

利用させてもらった代わりに、お金をお支払いする。

この他人の時間を利用して、自分のやりたいこと行っていける人が、よい成果を出す。

1日24時間以上を確保する為に。

 

f:id:rTAKA:20180916084240j:image

 

自分だけの時間で、やれることには、どうしても、限界がある。

だから、会社組織があり、また色々なコミニティが生まれる。

『時間』を大切にしたい。

 

f:id:rTAKA:20180916085247j:image