TAKA日記(おもうこと)

日々のこと。良いと思うこと。

セミナー受講。

TAKAです。

頭痛に悩まされていましたが、今日は休日で調子もよく、待ちに待っていたセミナー開催日でしたので、行ってきました。

 

久々に渋谷に行きました。いつも思うのですが、人の多さに圧倒されます。

皆どこに向かうのでしょうか?

それぞれの目的があり、人が入り交じっている。

それを眺めている海外の方などなど。

 

すごく人のパワーを感じます。

f:id:rTAKA:20180919202117j:image

 

新しいビルが続々と建ち並び、変化が目紛しい。

 

 

f:id:rTAKA:20180919202649j:image

 

さて、今日のセミナーは、あまりメディアには登場しない方。あまりと言うか、しない方です。

やっと、私も辿り着いた感じです。

 

セミナー内容、非常に難しいです。本当に。

 

 

でも、今までにない、ワクワクしている自分が居ます。