TAKA日記(おもうこと)

日々のこと。良いと思うこと。

充実した休日。家族との大切な時間❗️いつもの場所で。

TAKAです。

今日は、お休みだったので、妻と娘と3人で出掛けました。

長男は、英検の試験!

長男を試験会場に送りがてら、3人でいつもの場所に。

 

 

f:id:rTAKA:20181007192100j:image

 

 

長男は、毎日毎日勉強を頑張っていました。

我が子ながら、本当に関心しています。

良い結果が出てくると嬉しいのですね。

 

 

いつもの場所で、妻と娘とゆっくりとした時間が過ごせました。

 

 

 

夜は、長男も合流して、4人で焼肉!!

こちらも、いつもの場所。

いつもの場所って、本当に落ち着きますね。

 

お腹いっぱい食べれて、いつも大満足です❗️

 

f:id:rTAKA:20181007192235j:imagef:id:rTAKA:20181007192239j:image

 

4人で色んな話をしました。

学校でのこと、もしも宝クジが当たったらどうする?などなど(笑)

 

家族の時間は、本当に大切な時間です。